豊頃町のドーナッツの店、「朝日堂」を再び尋ねました。
ここのドーナッツはあっさりしていて、以外にも沢山食べられます。
最近、長距離を走っていないので、車のためにもと思い出かけてきました。
こんなお店です。変わりないです。
IMGP0668.jpg

さすがは有名店、いろいろな番組でも紹介されているようですが、これが一番大きな番組でしょうか?
欽ちゃんもおりますね。
IMGP0666.jpg

そのドーナッツの一部です。お値段もお安いです。
IMGP0667.jpg
カスタードがお勧め。これを外してはいけません!

IMGP0669.jpg
こんな長閑な場所にあるお店です。最近の暖かさで雪がかなり消えてきましたが、本日はうっすらと積もりました。
ここまでドーナッツだけが目的で走るのもおかしいかもしれませんが、これ、なかなかの物ですよ。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/990-857fc87e