なんか豚骨が食べたくなり、「味千拉麺」を再訪しました。
味と値段が釣り合っているのかどうかは微妙ですが、いろいろ選べる豚骨の店はここしかないです。
前回は醤油豚骨にしたので、今回は「阿蘇高菜豚骨ラーメン」にしました。
IMGP0653.jpg

豚骨ラーメンでも博多の物は紅ショウガや高菜は自由に入れることが出来るのですが、そんなお店は十勝ではありませんね。こんな風に別メニューになってしまいます。
この後、紅ショウガも入れて懐かしい味になりました。
麺はストレートと縮れを選べるようですが、やっぱりストレート。
嫁は縮れにしたら、なんだか北海道のラーメンになってしまったと言っておりました。ストレートと言ったのに。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/980-be06b358