2010.01.16 Lunascape6
どうも最近ブラウザのFirefoxの調子がおかしいのです。
何が絡んでいるのか分かりませんが、一度終了した後に起動起動しようとすると、起動しているが表示できないとか何とかメッセージが出て動かないのです。パソコンを再起動してくれと言われます。これくらいのことでパソコンを再起動していたのでは面倒で仕方ないです。
恐らくソフトのバグなのでしょう。解消するまで別な物を使うしかないのですが、Firefoxのいろいろなアドオンに慣れているのでどうしたら良いやら分からず、とりあえず新しいブラウザを捜してみました。
すると「Lunascape」と言うのが見つかりました。なんとIEとFirefoxの両方を選択しながら使えるという代物でした。
試しに動かすと、Firefoxのアドオンもそのまま動いてくれます。しかも今のところ不具合無し。
これ良いかもしれません。
lunascape.jpg

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/974-2024f42e