今年の冬はなぜにこんなに狂っているのか分かりません。
とにかく良く雪が降ります。
日本海側でなく、ここは十勝やぞ!
12/27に除雪後に撮った絵です。
IMGP0608.jpg
この時ですらまだ12月なのにこの雪と思ったのですが、終わりではありませんでした。

12/28、朝から良く降っています。
IMGP0610.jpg
視界も悪いです。この日一日中降り続いて、職場からの帰りは車の雪下ろしで大変でした。

12/29も午後から降り始め、またまたしっかり積もってくれました。
12/30は晴れてくれて一安心。
が、12/31は起きてみるとまたしっかり積んでおりました。
街の風景もこんな風に。
IMGP0611.jpg
IMGP0612.jpg
地元の方も驚く積雪量です。これが2月前後なら分かるのですけどね、年も越していません。
本当に大変な雪になりました。

今年最後の記入がこれで終わりです。
皆さん、1年間本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/965-f18aafad