比較的新しいラーメン店です。稲田の新興住宅地清流の里にあります。
大雪の中、行ってみました。
一見、ラーメン店と言うよりイタメシやの雰囲気がある店舗でした。
IMGP0591.jpg

大雪の日の11時過ぎと言うことで、私以外誰もおりません。
店内はこんな感じ。開店後そんなに時間も経っておりませんし、綺麗な内装でした。
IMGP0594.jpg

さて、肝心のラーメンですが、メニュー表のなると醤油を頼んでみました。
IMGP0593.jpg
昼めにゅーとなっていますが、裏面には夜めにゅーが書いてあり、内容が違います。特に目を惹いたのはちゃんぽんでしょうか。おそらく醤油ベースなのでしょうね。
注文したラーメンはこれです。
IMGP0595.jpg
鳥の出汁と魚介の組み合わせのようで、あっさりしていますが、魚の出汁がほんのりと口中に広がります。チャーシューは厚めが2枚、とろとろでした。ゆで卵も半分トッピングされております。麺は細めの軽度縮れ麺。
空腹だったせいか、量が少しもの足らなく感じました。男性には量的に少ないかもしれません。
総合的には美味しいラーメンと思います。個人的には豚骨醤油の方が好みですが。

夜めにゅーのちゃんぽんも気になりますね。

お値段は北海道のラーメンですから、730円くらいは相場なのでしょう(九州なら考えられない高い値段ですが)。

ここは禁煙店です。

naruto01.jpg
naruto02.jpg

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/958-61144b00