あれからもう一年経ってしまったのですね。
ついこの間十勝蝶の会総会を掲載したように思います。
昨年と違う点は、若手が卒業して地元に帰ってしまったので、40才前後が若い方になってしまったことです。
これは翌日解散前の絵です。
IMGP0535.jpg
どの業界も同じですが、若手が育たないと先細りで衰えますね。

当日は会長の挨拶で始まりました。彼も年をとりましたね。
IMGP0510.jpg
そう言う私も同じですが。

なんとこのホテルで22回目の総会だったそうです。すごーいお得意様ですね!

それとまだ違ったことがあります。この2次会場、何時もならとんでもなく散らかってすさまじい夜の後を残しているはずですが、小綺麗でした。
IMGP0533.jpg
やはり皆さんもそれなりに年というか、馬力がなくなってきたというのでしょうか、おとなしいようです。
但し、熱く語る様子はちっとも変わっていませんが。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/949-da9743ca