今年で3回目のボジョレーパーティだそうです。
と言うことは皆勤賞!
今年もまたまた楽しんでしまいました。
個人で買うとせいぜい数種でしょう。やはり沢山楽しむならこんな企画でないと味わえません。
今年はなんと20種準備していただけました。
IMGP0504.jpg
ここには17種しか写っていませんが、20種ありました。
詳細はここです。
winelist.jpg
昨年は全部(17種)楽しんだのですが、今年は仕事が気になって15種で終わりでした。
しかもそんなに酔ってません。
こんなパーティの楽しみの1つが、いろいろな方と知り合いになれることです。
今年は某信金の方とちょっとだけ会話出来ました。
何でも私のマニアックなブログを見ていただいているとか。
今後もよろしくお願いいたします。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/944-60aebc8e