繁華街で飲んだ帰りに締めるためのラーメン屋だったそうです。今は昼も開店しているとか聞いていましたが、私は何時も振られているのか閉店した状態しか知りませんでした。
それなら夜行くしかないと、思い切って行ってみました。
IMGP0406.jpg

お値段はすべてお高め。
IMGP0404.jpg

やはり醤油が定番とのことで、それを注文いたしました。
IMGP0405.jpg

お味は普通に豚骨スープがブレンドしてある醤油味。癖もないですが特徴も余りないように思います。
チャーシューも普通で溶けるタイプではないです。
飲んだ後に食べて帰るには悪くないかもしれませんが、味を楽しみたいと期待するとがっかりするかもしれません。

店の特徴から仕方ないのか、喫煙店でした。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/930-a0ee77ad