2009.09.20 ひまわり
今日の昼からネットに出られないと思います。勿論、嫁のPCからだと可能ですが、OS入れ替えに忙しくなります。それで予約投稿です。

音更町の林道の帰り道、いつもとは違うコースを走ったらひまわり畑が見つかりました。どうやらそれなりに知れ渡っているようで、カメラマンが2人来ておりました。
折角だから私もネタ用に撮影です。
結構な面積でした。
ひまわり (2009.09.12 北海道河東郡音更町)02

広角で撮ろうと思ったらアブも居りました。
ひまわり (2009.09.12 北海道河東郡音更町)04

これから開花する株も沢山あって、ここだけ見ると夏の盛りのようでした。
ここのひまわりも凄い数でしたが、これまででもっとも印象に残ったのは、やはり南フランス、プロバンスのひまわり畑でしょう。おそらくゴッホも見ていたと思われます。あれは凄かった!

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/901-4641a9d7