今日は一日雨なので蝶以外のネタです。

実は新しいレンズを使っています。
デジ一眼専用レンズですが、以前から風景にもマクロ的に使えるレンズで、好みの広角も出来て手振れが付いているものを探していました。
そして新発売されたこのレンズが良さそうに思い、購入です。代わりにTamron 28-200mm Macroを売却しました。
IMGP0185.jpg
強力なマクロ機能はありませんが、蝶もそれなりに撮れますし、普通にスナップショットも良いようです。
手振れ補正はさほど強力ではありませんが、フォーカスは即座に合います。
一寸良い感じのレンズだと思います。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/806-92d2ca89