2009.04.15 24℃から雪へ
先日は最高気温24℃でした。
これは沖縄と同じ気温だったそうです。4月中旬なのにこんな高温で良いのだろうかと心配になります。
でも今度はこれです。一転して雪が降りました。
こんな激しい変化があって良いのでしょうか?
自然現象に興味のある私は、こんな絵を採ってみました。
ストロボ焚いています。
IMGP0144.jpg

IMGP0146.jpg

IMGP0147.jpg

陰を引くぼたん雪が見えますでしょうか?
面白い絵になりました。

出勤しようと思ったら、車には積んでおりました。
IMGP0149.jpg

時には5月連休にも雪が降る土地柄です。
この程度は大したことがないのですが、どか雪でなかったことに、これまでとは違う4月の雪を感じました。いいのかなー、これで? やっぱり変です。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/775-59497e6a