今年に入ってから読んだ蝶関連本です。
面白そうだったので軽く読むつもりでした。

book200903.jpg
これはかなり難しいです。2回読んでもどこまで理解できるか不明です。
2回目を読む勇気が今のところありません。
表題は興味をそそるでしょう!

book200904.jpg
こちらは理解しやすいです。なかなか面白いです。
これは再読でもっと理解できそうです。
これはお勧め!

最後は皆さんもご承知の写真集です。
book200905.jpg
見事な写真を身近な環境で撮っておられます。
素晴らしいですね。
なんと言ってもちゃんと集大成して形に出来ることが素敵です。
これからも楽しみですね。

冬の長い北海道、こんな事をしながら過ごしていました。
もうすぐ春です。凄く楽しみです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/758-93508d12