ネタもさすがに切れてきました。
そんな今日はたわいないテストをしてみました。
今回購入したOptio W60は水中OKですが、耐温は-10から40℃です。温泉に長時間浸けるのは問題がありそうですが、短時間なら大丈夫でしょう。
そんなテストをいきなりするのは勇気が要るので、水を入れたグラスに浸けて撮影してみました。
IMGP0019.jpg
こんな絵になりますね。グラスに書いてある文字をわざと入れています。
自分では直接見られない世界ですね。

この後、カメラの電池ボックスを開けてみましたが、しっかりとシールされていて、濡れることはありませんでした。
今後が楽しみなコンデジです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/729-09e3a708