二日連続でラーメンネタかよ、と怒られそうですが、お付き合い下さい。
数日前に衝撃的なインスタントラーメンを見つけました。
その名も「うまかっちゃん」。
実はこのラーメン、九州人の私には青春の一ページです。
九州育ちの同年代で知らない人はいないと思う乾麺です。
当然豚骨スープなのです。
このパッケージは揚げニンニク風味という違った物ですが、それでも北海道で「うまかっちゃん」に再開できるとは嬉しいです。
R5J0010665.jpg
とっても懐かしい味でした。
スープを飲んだ嫁も、「うまかっちゃん」だ!と言ってました。
とっても幸せな気分でした。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/723-547b5192