久々にラーメンネタです。

ここ帯広は人口20万にも届かない小さな町です。
こんな町に実は情報誌があります。
「しゅん(旬)」と言います。
syun.jpg
色々な店の紹介とクーポン券が付いています。
これを見ていて目に止まったのが、 「来杏(らいあん)」です。
クーポンもありました。
ken031.jpg
それで食べたくなったのは、当然クーポン券に写っている醤油ラーメン「むらさき」です。

早速行ってみました。お店はこんな感じです。駐車場は4台分くらい。
R5J0010457.jpg

「むらさき」です。
R5J0010459.jpg
良い味しています。深みのある醤油です。チャーシューも合格です。

息子は塩ラーメンを頼みました。
R5J0010458.jpg
ここの塩、変わってます。クラゲやエビ、海草も入っていました。
お味も宜しいようです。

このお店、食べて損はしません。なかなかの味のラーメン店です。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/686-5fc76b49