久しぶりに写真集を購入しました。
栗田さんの「オオムラサキ」です。
book1.jpg

実はこの本の制作に当たり、安曇野のある方から情報提供依頼がありました。
新潟のオオムラの情報です。友人たちからも情報収集してみましたが、新潟中北部の情報しか無く、残念ながら時間的に難しいと言うことで、協力できませんでした。

そんな経緯もあり、また栗田さんのマルチ発光を使った写真に興味も深く、購入となりました。
この表紙だけでも凄いですね。
シャッタースピードを落としてマルチ発光だと思いますが、やっぱり三脚など使われているのでしょうかね?
何処かでご一緒させて頂いて、その撮影風景を見せて頂きたいものです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/685-b32c4f1c