2008.10.24 WRCラリー
昨年までは十勝で開催されたWRCラリー、今年から札幌、苫小牧方面に移動してしまいました。
町が寂しくなるのは残念ですが、集客力という点では、やはり札幌近辺が良いのでしょう。

さて、何故ラリーの話しなど持ち出したかと言うと、同僚がWRCに参戦するからです。
この方、関西から私と同じ職場に来られて、聞いてみるとラリーが大好きとか。大好きなら私みたいに一つのものが好きな野郎は沢山居ますが、彼は実際に自分で走ります。
先だって十勝で開催された選手権では、クラス優勝してしまいました。

今回は札幌。私は待機で動けないので応援も出来ませんが、車に興味ある方は、是非応援して下さい。
rally.jpg
赤線がその彼です。
因みに下の番号の選手は哀川翔さんです。面白いですね。
詳しいことはこのHPで。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/649-0865f652