昔からおやじがうるさい店で通っているようです。
焼き鳥 「おさない」へ行って参りました。
店はちょっと古めかしい感じです。
R5J0010340.jpg
この店、本当に鳥しかありません。それと酒と。
ご飯ものは全くなし。
鳥だけの直球勝負です。
鳥は串などいろいろです。
わがままでうるさいおやじの店ですが、どういう意味かと言いますと、追加注文は一切だめです。
最初に頼んだ分だけ。
何という店でしょう!
帰る間際にやっぱり追加はだめか聞いてみたのですが、だめと言われました。
写真は良いかと聞いたらOK。
これがおやじです。
R5J0010341.jpg
肝心のお味は?
これはとっても美味しいですね。
ご飯が食べたくなる人には向きませんが、酒と鳥で良いなら、楽しめますよ。

おやじさん、宣伝したので、今度追加を認めて下さい!

九大近くのわがまま水炊き 「犬丸」を思い出します。
ここのおやじは食べ方まで注文付けました。
今も元気かなあ?

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/593-2a43fea8