2008.09.27 初雪、見たり
今日はこんなタイトルでなく、「秘湯○○温泉」となるはずでした。
行き着かなかったのです。

十勝は朝から良い天気でした。
最近仕入れた秘湯の情報に基づき走りました。
しかし、寒い!
途中で見た日高には雪がありました。
300_8864.jpg

さて、どんどん山奥は走ります。途中から林道です。
ここでは雨となり暗い感じでした。
熊がいなければ良いがと願いながら10kmほど入ったでしょうか。
何か白い!
そう、初雪を間近に見ました。
300_8867.jpg
ここでの気温は5℃でした。

近くの雪を広角で。
300_8866.jpg

調子が良かったのはここまででした。
ちょっと進むと橋の向こうに通せんぼしているものが見えました。
太い倒木です。
300_8868.jpg
絵では分からないと思いますが、直径30cmは有りました。
のこぎりがあっても、かなり時間を要したと思います。
当然、のこぎりなんか有りません。
もう数キロで秘湯に着いたのに。
あえなくUターンとなりました。
この秘湯、このままでは終わりに出来ません。
必ずいつかリベンジします。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/591-ae1afcae