帯広の美味しいラーメン屋を紹介しましょう。

店舗は古いのですが仕方ないです。
ここの店舗から2店が栄転したそうです。
その伝統ある店で営業している3店目が「まつなが」です。
R5J0010369.jpg

私はいつも醤油を頼んで、その味が良い時は次回からいろいろ食べることにしています。
今回も初めての店なので醤油を頼みました。
R5J0010370.jpg
食べてみるとどことなく懐かしい。以前食べたことがあるような味です。
実は広島の尾道ラーメンの醤油味に一番近そうです。
これにもっと背脂が浮いていたら、さぞ尾道らしいですね。
チャーシューも柔らかくてOKでした。

息子は味噌を頼んだのですが、この味噌のスープは上品な味で、全部飲めそうでした。

ここもなかなかの良い味のラーメンです。
食べてみて下さい。

住所はネットで調べて下さい。直ぐに分かります。ベスト電器の傍です。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/587-8d2feb18