今日はサイトが不安定のようです。
先ほどまで管理画面が出てきませんでした。
それもショックな表現が出ておりました。

下記のいずれかの理由で許可されていません(管理画面が表示されないのです。こんな感じの表現でした。驚いて正確でないです)。
○規約に違反している
○多数に迷惑を掛けている。

何なのか不明です。管理画面が表示されないという障害が沢山出ていたようですが、それはエラーの表示が出ていたようです。私のとは一寸違う。
サポートへメールしようと思っていたら、「管理画面のアクセス拒否の理由については回答しかねます」と書いてありました。
どうしたらいいのか困っていたら、いつの間にかOKとなりました。
障害なのでしょうかね。
不安定かもしれませんので、今日は現状報告だけにしておきます。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/510-32ade5b6