ラーメンネタを久々に掲載します。
先日の静内桜ツアーの帰りに寄りました。
十勝では地方誌に掲載されるそれなりのラーメン店のようです。
国道沿いにある広い駐車場の店でした。すぐに分かります。
5D_2911.jpg

私は「麦みそラーメン」、家族は醤油と塩ラーメンを頼みました。
これは「麦みそラーメン」 700円です。
P1000002.jpg

さてお味ですが、この「麦みそラーメン」はそこそこの味で普通でしたが、醤油や塩は何か物足りないピンぼけした味です。家族もそう申しておりました。
個人的にはお勧めいたしません。強いて言うなら「麦みそラーメン」ならOKでしょう。
それじゃ、書くなと言う声も聞こえてきそうですが、ネガティブデータも非常に大切だと思っています。

なかなか美味いラーメン屋に当たりませんね。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/469-6195f5f9