さて、いよいよ本当にネタ切れです。
週末に仕入れることが出来なかったからです。
そこで最後のネタを公開します。明日、入手できなければどうしましょう?

ある日、唯一のデパートで物産展をやっていました。
そこで目に付いたのが、鮪の加工品で「ツナしぐれ」として販売していました。
買って食べたところこれが美味しい!いくらでもご飯が入りそうです。
その内に食べ尽くしてしまいました。
そこで諦めきらず探してみたところ、ネット販売していることが分かりました。
会社は焼津でした。
めでたく通販で購入した商品の味は同じでした。
甘辛で、生姜入りです。これは試されても損はないでしょう。
R5J0010428.jpg

おまけに付いていたのが、「鮪ご飯の元」と「炙って」です。
「鮪ご飯の元」は混ぜご飯用の商品で、味付けが濃くなっています。「炙って」は酒のつまみに最高です。
R5J0010429.jpg

各地に美味しいものがあるのですね。
全国のうまかものを知らないのが悲しいです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/444-cf0fbfdb