とんぼ返りの札幌でした。
余り時間が無かったので、パソコン周辺機器としてUSBハブと、それから食材を買って帰りました。
札幌は吹雪いたりで悪天候でした。今年のここは大荒れですね。
R5J0010232.jpg

買って帰ったパソコン周辺機器はたいしたものでなく、こんなハブです。
R5J0010234.jpg

磁石でくっつくので便利です。

今日は勇気を出して、ブルーチーズを持ち帰りました。昔は全く食べられずに(一度経験あり。これがトラウマになった)、今まで手を出したことがないチーズでした。
年をとったのか、食べた後の鼻に抜けるブルーチーズの味がなかなかと思いました。
皆さんは食べられますか?
小樽ワイン、フランス産のブルーチーズにイタリア産の生ハムで、一杯やっております。
R5J0010233.jpg

運転で疲れましたし、ゆっくり休むつもりです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/410-d87a508a