2007.12.22 犬の散歩
この2日くらいで懸案を少し片付けた。その内にゆっくりと話すことが出来ると思う。
ちょっと息抜きをしようと居間でゆっくりしていたら、我が家の犬が期待しているような目でこちらを見ていた。
R5J0010093.jpg

嫁は娘のことで札幌へ行っているので、他に散歩に連れて行く者がいない。
仕方ないので息子と外へ連れて行くことにした。
いつもの近場では面白くないので河川敷へ行ってみた。

運動不足のこんな時期にいきなり走ると体に堪えるので、そちらは息子に任せて私は撮影をした。
それにしても犬は寒くないのが元気いっぱいに走り回る。
300_0437.jpg

足も冷たくなさそうだ。

彼はすぐ近くでカメラを向けられるのが得意でないようで、知らぬ顔をして視線を避ける。
呼ばれると仕方なくこちらを見ることが多い。
300_0446.jpg

300_0447.jpg

もうそろそろ帰るぞと言ったら、物足りなそうにしていた。
犬の元気が欲しいものだ。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/350-69865a05