今日は昨日より快調でした。さすがに15時間くらい寝ましたから。
咳も止まりいい感じだったのですが、昼ごろから発熱です。高熱ではありません38℃未満です。私は熱には強いのでどうにかなりますが、喉の痛みには参っています。
1日で良くなるはずもなく(ちょっと期待していました)、今日も17時過ぎには帰ってきました。
しっかり熱はありますが、今日の更新はできそうです。
横になりながらいろいろ絵を眺めておりました。
そのときこれが目に留まり、当時見たいに走り回りたいと回想しておりました。
ある日、ゴマ撮りに行ったとき、アブドゥさんと偶然に出会いました。二人でゴマ撮りまくりだったのですが、その中で彼が撮っていたらしい写真を送ってくれました。
背景のボーと写った汚らしい人物が私です。自分の姿を撮る事はありませんので、数少ない貴重な写真です。絵にもならない写真を撮っていただきありがとうございました。
また走り回りたいと眺めながら思っています。本当にシーズン中でなくて良かった!
aIMG_3609.jpg

夕食軽くとって、汗を流して寝ます。
(風引いたら風呂は禁止というのは根拠のない嘘ですからね!)
皆さんのブログに書き込めるほど余裕はありません。
ごめんなさいm(_ _;)m

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/343-873212d6