今日の十勝は冷えました!
出勤時-10℃。
R5J0010089.jpg

寒いです。そんな私はいつもより寒く感じていました。
どうも先週末から体調がすぐれないのです。これはやばいと思い、職場ですぐに検査。
インフルエンザではないと思いながら、もしそうなら診療は中止と思っていました。
結果はAもBもマイナスで普通の風邪のようです。
その後、発熱して熱くなってきました。今日は比較的仕事は少ないので、同僚に迷惑をかける程度は軽いと判断して早退しました。
すっと寝てましたがちょっと良くなった感じで、今これだけ書いています。でもしっかり熱はありますが。
皆さんも気をつけてください!
お休みなさい。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/342-c8edd37a