今日の十勝は一晩中熱いだろう。
WRCとJRCが十勝で開催されるに当たり、今日はオープニングセレモニーがある。
結構な人出になっている。
GX0010618.jpg

今年のラリーは見ておこうと思った。なぜなら十勝で開催されるのは最後になるし、もしかすると日本で最後になる可能性もあるからだ。
スタートゲート周辺は大混雑だった。
GX0010621.jpg

よく知らないがジャニーズ事務所所属のアイドルなどが来ていたようだ。
GX0010624.jpg

地元の放送局STVの馴染みのアナウンサーたちも放送準備をしていた。
GX0010626.jpg

それにしても寒くなった。PM7時過ぎで吐く息が白い。
そしていよいよラリーカーがデモ走行始めた。
今年は応援したいスバル。
GX0010627.jpg

ウンドウブレーカーが目立つシトルエンの関係者たち。
GX0010628.jpg

やっぱり好きな三菱ランサー。今度のエボはとっても魅力的だ。
これは旧型。
GX0010633.jpg

こんな感じで参加全車がデモ走行した。やっぱりメーカーチームはすばらしい。
今夜はしばらく中心街にバリバリとエンジン音が響いていた。
明日からレースが始まり、目が離せないラリージャパンだ!

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/304-ace5f098