2017.09.07 MINI JCW
愛車の法定点検が来たので、その間代車でMINI JCWを借りていました。
P9040003.jpg

フロントマスクも専用です。エアーインテイクがきまっています。
P9050004.jpg

足下は赤いブレーキキャリパーで飾られていました。ブレンボでしょうか?
P9050005_1.jpg

室内センターの丸いメータは形だけ残されて、ナビに変わっていました。周囲のリングがLEDでいろいろな色に光ります。
なかなか楽しい仕様になっていました。
P9050006.jpg
セッティングがエコなぐりーんからスポーツまで変更できます。スポーツではアクセルレスポンスが良い感じでした。
P9050007.jpg

エンジンが独特で良いサウンドでした。私の車みたいにバリバリ言わないので、少々物足りない感じはしましたが。
P9050011.jpg

ここに変なスイッチがあると思い入れてみました。
P9050008.jpg

するとヘッドアップディスプレイが出てきました。
P9050009.jpg
ナビを使うときは便利なのでしょうね。

ドアノブはこんな感じ。
P9050010.jpg
インテリアも洒落てました。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/2131-65e94531