週末の眼科再診で経過は極めて順調であり、次回は紹介元の眼科へかかるように言われました。
これでどうやら一安心です。合わなくなったメガネも作りに行ってきました。
そんな訳で強は1ヶ月半ぶりにフィールドへ出てみました。
準備の段取りをすっかり忘れていて、要領がかなり悪かったです。
何を目指すもなかったのですが、夏型のギンイチならそんなに負担もないと思い、相模原市へ行ってみました。
何頭かは見るのですが、気温も上がってしまい止まりません。そろそろ引き上げようと車へ戻る途中でようやく撮れました。
P9030157.jpg

P9030161.jpg

久しぶりのフィールド、すべての蝶が新鮮に感じられました。午前中だけでしたが、楽しかったです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/2129-77dd5205