相変わらず自宅での蝶です。
明日で術後4週間。おそらくもう心配はないと思います。来週の週末に受診し、メガネの処方箋をもらう予定です。
それまでは無理をせず蝶の撮影は自宅近辺のみです。思い通りの撮影が出来ずにストレスが溜まります。
自宅の庭にツマグロヒョウモン良く来るようになりました。
P8100009.jpg
何を意味しているかと言いますと、もう秋が来つつあるということです。
イチモンジセセリはまだ来ていませんので、本格的な秋はまだですが。

7月中旬以来、遠征は出来ていませんし、残念な夏になりました。後日、笑い話に出来ると良いです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/2126-9cfed520