「Dr.コトー診療所」、行ってみたかったところです。ドラマでは志木那島診療所になっています。
Drコトー診療所 志木那島診療
外観の見学は自由ですが、中に入るには300円必要です。ここまで来ているのですから、躊躇わず入ります。
受付にお金を載せるトレーが置いてあり、誰も居りませんでした。私たちは4人目だったようです。

待合室です。
Drコトー診療所の待合室
Dr.コトーが使っていた自転車です。
Drコトーの自転車
良くドラマで出ていた病室です。
Drコトー診療所の病室
病室からの海。何の工事か右手では重機が動いていました。
Drコトー診療所の病室からの海

不覚にも処置室を見るのを忘れました。扉が閉まっていたので開けなかったのです。見た嫁によると小手術に使うような器具がエアキャップに包んであり、更にビニールが掛けてあったそうです。
トイレは開けてみましたが、撮影用に作っただけで物置になっていました。

最後は記念撮影。
嫁と受付。
Drコトー診療所の受付と嫁

私と診療所。
Drコトー診療所と私

これだけでも楽しい与那国でした。


非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/2000-870dce71