隅田川を水上バスが走っていることも知りませんでした。
P9180047.jpg

これで浅草まで行きますと誘われ言われるままに乗船です。
P9180048.jpg
割と人が乗るのねと思っていたら浅草側は半端な数ではありませんでした。浅草からは私には無理ですね。

P9180050.jpg
隅田川を走ります。何でも20数個の橋をくぐるそうです。
P9180057.jpg

リバーシティ21など見えていました。
P9180062.jpg

久しぶりにアサヒビール本社を見ました。金色のビル、隣のオブジェ。私にはどうしても「うんち」にしか見えませんが、本当は「聖火台の炎」だそうです。
P9180064.jpg

スカイツリーも見えていました。こちらも久しぶりでした。
P9180065.jpg

浅草で下船して地下鉄で築地へ向かいました。友人がわざわざお寿司屋を予約してくれていました。
この話はまた次回。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1968-debcfd10