2016.09.07 BMW 320i Sport
Z4が車検のため代車をお願いしました。
320kmほどしか走行していない320i Sportでした。色はアルピンホワイトで、他の色が良かったですね。
P8230002.jpg

オプションが付いているようで内装もお洒落でした。赤のラインが良い感じです。
P8230004.jpg
ファンクションボタンとパドルシフトが付いていました。
P8230003.jpg

ライトはLEDになっていました。これもオプションですかね?
P8230006.jpg

フロントカメラが2台付いているようです。
P8230005.jpg
試しにウインカー出さずにレーンを変更しようとすると、ハンドルが軽く振動しました。レーン・ディパーチャー・ウォーニングですね。
アクティブクルーズは試していません。残念ながらサイドビューは付いていませんでした。

驚きだったのはヘッドアップディスプレイではなく、フロントパネルのメーター間に簡易ナビが表示されたことでした。
P8260009.jpg

車は日々進化しているのですね!
それから人間の心理でしょうか、ProECOモードにすると、距離を延ばすために大人しい運転になってしまいます。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1962-ac0c893d