今日はアオバからミヤマチャバネのコースを提案して頂いたのですが、かつてアオバのポイントで嫌な思いをしたこと、天気予報が当たるか疑問だったことから、嫁と買い物をすることに決めました。
どうやらアオバは出ており、十分に撮影チャンスがあったようです。

買い物前の私は自宅でくつろいでいたのですが、嫁から「何か頼んだ?宅配来たよ。」と言われて、思い当たることもなく、何だろうと思っておりました。30cmほどの荷物が届きました。差出人は東川町です。
開けてみると、こんな粋な計らいが!
「東川町特別町民認定証」でした。
P4230001.jpg
東川町へふるさと納税していたので、特別町民になったようです。

また同時に「株主証」も同封されており、町内いろいろな施設を町民と同じ割引で使えるそうです。
P4230002.jpg
北海道にいた当時ならヒメギフなど見るために東川町へはしばしば足を運んでおりましたが、さすがに横浜からでは遠いですね。
それでも永久会員みたいですから、いつか利用できるでしょう。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1889-f6c9cac8