こんなメールが届きました。
スパム1
もっともらしいメールですが、送信日がなぜか古い!
これ怪しいと思いながら、一応、内容を確認しました。
スパム2
ウイルス対策ソフトも怪しいと警告を発してくれていますが、文章はスマートで違和感がありません。
「今後ゆうちょ銀行も…」はおかしいですが。
さて、リンク先を探って見ると表示されているゆうちょうと思われるアドレスとは全く関係なく、http://www.bbeopost.com/へ飛ばされるようです。これへアクセスしてはだめですよ、念のため。
最近、ゆうちょ銀行関連のスパムが流行っているそうです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1885-37c1ab0a