2016.03.15 Carly for BMW
以前から利用しているCarlyのソフトです。
割と頻回にバージョンアップしていますが、今回はiDriveの設定が可能になっています。しかしOBDアダプターは次世代でないとiDriveは設定できないようです。オリジナルは高いので変わりが見つかると良いのですが、探すだけの時間がなくオリジナルの購入となりました。
P3070004.jpg
P3070005.jpg
オン、オフのスイッチが付いています。

早速、取り付けて操作してみました。するとiDriveを選択すると12€の支払を求められました。Google Playの円換算で1700円の表示です。少し割高ですね。これは仕方なく支払です。
iDrive内にデイライトの項目も出てきました。これまでは見つけられなかったです。
P3130001.jpg
さらにナビロック解除、テレビの解除など1700円+アダプター代で元は取れると思いました。
残念ながらFモデルには未対応で、準備は出来ているようなことが書かれておりました。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1873-a55bb531