大磯からの帰り道に何も知らずに立ち寄りました。湘南台の「まるとも」です。
DSC_0005_20151010163737891.jpg

13時をとうに過ぎているのに何組か待っていました、
それにしても変なラーメン屋です。入口に野菜など売っています。
DSC_0003 (1)

壁をよく見るとメディアに取りあげられたときの写真が貼ってありました。
有名店だったようです。
DSC_0002 (1)

この季節にはまだ熱そうだと思いながらサンマーメンを頼みました。
DSC_0004 (1)

これ、とても美味しかったです。
同僚はタンメンを頼みましたが、山盛りの野菜でした。
いろいろな定食も出しているようで、面白い店でした。近ければまた行きたいですが、我が家からはちょっと遠いです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1823-d29e0e00