2014.08.31 HX-A500 Panasonic
山梨、長野方面の天気が悪いため、週末は自宅でうだうだしております。
そこで今回は動画ネタです。
Panasonicが発売している「HX-A500」を衝動買いしてしまいました。
記録用としてデジタルレコーダーでもあると良いと思っていたのですが、「ネイマール目線、はるか目線」というキャッチフレーズに乗せられてしまいました。
R0012309.jpg

R0012310.jpg
4Kで録画できるのだそうですが、そんな高等なことは使えていません。
実は8/16の北富士での撮影にデビューさせました。
面白い絵が沢山撮れていますが、プライバシーの問題もありモザイクが必要と思っています。これまで写真の加工には慣れていますが、動画は未体験でありソフトの選定も出来ていません。出来ればそのうち公開します。
これ、面白いです!

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1740-0a9d7fc4