FireFoxでのサイト管理が思うように出来ません。何度もログインの指示が出て、思う操作ができない状態です。
IEを使うとブログの更新は出来きるのですが、画像がアップロードできません。
そんな訳で強は更新できないかも知れません(>_<)

追記(8/1)
やはりFirefoxでは記事が書けません。IEで今日のネタも追加しました。なんでだろう?

追記(8/2)
Windows8.1とFirefox31との組み合わせに問題があるようです。Google CromeやIEでは問題ありません。IEで画像がアップできなかった問題はサイトが混んでいただけのようです。Firefoxは長年使っているだけに残念です。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1733-5c485b6f