今日は私の誕生日ですが、嫁は家族の介護のために先週から帰郷しています。いつまでかは予想が付きません。私も状況次第ではすぐに戻らなければなりません。そんな状況ですから撮影もままならない状態で、本当に近い場所だけになっています。
ですから、撮影はちょっとお休みして、車をいじっています。
今度のZ4は室内を除くと大部分がLED化されているのですが、フロントウインカーは電球のバルブのままです。これをLED化したいと思っていました。
そこで購入したのがBROSのLEDでした。
R0012210.jpg

でもこれがとんでもない商品でした。土台のプラスティックが弱すぎて、すぐの折れてしまいました。
R0012213.jpg

R0012212.jpg
そんな訳で全く使えずでした。しかも1個は不良で点滅もしませんでした。

どこのメーカだったか忘れましたが、X6の時、初めに使っていたこのLEDは使えましたが、光量が弱いため今ひとつでした。
R0012211.jpg

そこで新たに購入です。バルブの形状が特殊なため、なかなか見つかりませんでしたが、アドバンスジャパンのPY24w LEDバルブ ALL CREE 30w ワーニングキャンセラー内蔵2個1setを購入しました。
R0012208.jpg

R0012209.jpg
オリジナルのソケットに非常によく似ており、全く違和感なく装着できました。

装着後の様子です。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1705-f951e29e