いつも遊びほうけてばかり居るので、勉強会へ行ってきました。浜松で開催された「日本在宅医学会」です。
最近の話題が沢山聞けましたが、政府の取り組みがまだまだで、レスパイト入院などは全く考慮なしです。在宅へ患者を誘導するのなら、介護側のことも考えるべきです。
話題は少しそれますが、最近拝見することが多い小野澤先生のポスターもありました。
R00121721.jpg
ご一緒に仕事できると嬉しいです。

さて、折角の浜松、やはりこれを食べて帰ることにしました。
R0012173.jpg
駅の裏側にあるうなぎ屋さんです。

うな重を頂きました。値段はお高いです。2950円。
R0012174.jpg
2年ぶりのウナギでした。とってもおいしく頂きました。
なかなか来れないですけどね。
img036.jpg

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1698-16249914