嫁が今週の日曜からB型インフルエンザでダウンしています。今回のワクチンはA型には有効なようで、軽症で終わるみたいですが、B型には効いていない印象です。感染予防目的でうがい、手洗いはきちんとしましょうね。

さて、本題です。長女はこの春に就職が決まり独り立ちです。一つ、肩の荷が下りました。長男が残っていますが、親元を離れて生活しています。そんな訳でこれからは自宅には夫婦二人です。ということは車もコンパクトで良いと考えました。今の車は北海道では良かったのですが、道の狭い本州には不向きでした。そこで昔から憧れていた2シーターオープンカーへ箱替えを真面目に考えておりました。不便さは理解しながらも、えーい!と舞台から飛び降りる覚悟で決めてしまいました。
CIMG6943.jpg

CIMG6944.jpg

CIMG6945.jpg

CIMG6946.jpg

これで林道を走れる?かつては三菱GTOで林道を走ったことはありますが。穏やかな場所ならOKでしょう。
難しいところはtheclaさんにお願いします。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1691-b3ec2ae3