久々に車ネタです。以前、台車でお借りしていたMINIの話です。MINIの4ドアはこの車が選択になります。
鍵が特殊な形状です。NICOLEからお借りしていました。基本的には差し込んで、プッシュスタートです。
CIMG6621.jpg

白のオーソドックスな車でした。
CIMG6622.jpg

CIMG6623.jpg
室内は大人4人なら全く不自由ない印象でした。

メータの配置がまた独特で、センターにあります。慣れないと見にくいですが、正味のメータないにデジタルで表示されます。
CIMG6625.jpg

今回の台車は1600ccのノンターボでした。日常使用では全く問題ないでしょう。
CIMG6626.jpg

MINI全体で問題になるのは、この独特なメーター配置のため、ナビの置き場に困ることだと思います。どの場所が良いのでしょうね?

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1683-b18ca5a1