本日夕方に戻りました。1泊2日でクモツキの撮影に出かけておりました。
初めての挑戦です。環境を見られればそれで良い位の気持ちで行きましたが、とりあえず撮影できました。
DSC_1987.jpg
本当にオレンジが目立ちますね。嫁も感激しておりました。

運良く♀も撮れました。
DSC_1998.jpg

裏面も面白いです。
DSC_2001.jpg

でも今回の最大のイベントは、いつかはお会いしなければならなかったkmkurobeさんとコンタクトを取れたことです。ずいぶん昔からの友人のように思えて、実は昨日が初めてでした。
ご迷惑おかけするかもしれませんが、今後もよろしくお願いします。

現地でお会いした皆様、楽しい話題をありがとうございました。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1593-744c9312