2013.04.15 ヒメギフ飛翔
久しぶりのフル装備で遠征でした。体も感も鈍ってしまっており、なかなかしんどかったです。
飛翔写真もゴミの山でした。
その中から私なりの絵を掲載します。

まずは普通にカタクリ背景で飛ぶヒメギフです。7013.jpg
これが撮れていて良かったです。そうでないと自然な絵がありませんでした。

これも割と自然に近いです。隅にフェンスの絵が写っていますが、これはご愛敬。
7078.jpg

これからは私の好みで撮った絵です。
背景に人が居ようがお構いなしです。
6649.jpg
奥の人物は霧島緑さんです。

6999.jpg

そして私が大好きな人工物背景はこれです。良いのが撮れていました。
6863.jpg

7186.jpg

こんな環境、大好きです。ここはどうだとおすすめの場所があったら教えてください。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1574-d565328a