何時までも職場へ置いているPCと嫁のPCに頼るわけにもいかないので、自分のPCをいじってみました。
前にちょっと書いたように、CPUとメモリーの赤LEDが点いていたので、まずは簡単なメモリーの脱着を行いました。すると不思議、両方のLEDが点かなくなりました。理由は不明ですがひとまず安心と思っていたら、今度はSATA1が点灯しています。訳が分かりません。HDを外してみても同じ。
悩んだ末に調子の悪かったWindows7から8へ一挙に移行しようとSSDをフォーマットしてインストールすることにしました。
R0011898.jpg

インストールは順調に終わりましたが。
そのうちにこんなメッセージが。
R0011899.jpg
これは未解決ですが、勝手に閉じるので良いことにします。

とりあえずこれから環境整備です。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1556-733287b3