職場より投稿。

週末にちょっといじってみました。

BIOS画面が出ないので、基本通りにCMOSをクリアーしてみました。
するとうれしいことにBIOS画面は出てくれましたが、やはり起動せずです。
ASUSのマザーボードにはチェック機能があるので、それを見ていました。
するとCPU、とメモリーで赤のLEDが点灯しています。
どちらとも同時に壊れるのは考えにくいので、もしかするとマザーボードの故障?
と言うことはマザーボードの交換?
2年以上前に組んだPCなのでマザーボードを交換すると、CPUやメモリーも同時の方が良いでしょう。
何を買うか、最近の動向から調べる必要が出てきました。
あー、面倒くさい!
それで週末は終わりです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1552-7b408d5f