2013.01.25 Windows 8
しばらくは我慢していたのですが、やっぱり触ってみたくなりました。
「Windows 8」です。
R0011895.jpg

多分、タッチパネルのモニターでないと十分には楽しめないと思いながら、職場に持って行っているノートに入れてみました。
そして予想通りに取り扱いに困っています。何だか分かりません。
しばらくはテストが必要です。
どうやったらシャットダウンするのかも分かりませんでした。
急ぐことはなさそうなOSです。

追記:1/27
Windows8に対応しているはずのATOK2013ですが、日本語入力のON/OFFが以前は半角/全角のキーで出来ていましたが、これが出来なくなっているのに気づきました。これはバグ?それとも仕様?切り替えキーがまだ見つかりません。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1550-84da8e52