2013.01.21 「斜めの会」
「斜めの会」は今回で2回目の参加になります。いつもありがとうございます。
当日の午前中はkenkenさんに市内観光させて頂きました。
分かれた後は会場までの間を散歩してみました。
京都はほとんど知らない町で、寺社仏閣は行ったこともありませんでした。
地図で見ると東本願寺は直ぐ近くでした。
正門は改修中でしたので、脇から入りました。
CIMG6868.jpg

その大きさに圧倒されました。
CIMG6869.jpg

周囲の堀に生えているのは蓮でしょうか?
CIMG6875.jpg

西本願寺も行ってみようと思いましたが、次回の楽しみにしました。

京都市内を散歩しながら、待ち合わせ場所の烏丸の「大安」へまた行ってしまいました。
CIMG6876.jpg

店内が改装されて広くなったようですが、入り口のカウンターでの立ち飲みが無くなりました。ちょっと寂しいです。それにワンコインでは楽しめなくなりました。ワイン代が100円値上がりして、600円になっていました。残念!

そして本番の「斜めの会」ではディープな話で盛り上がり、あっという間に時間が来てしまいました。

最後に記念撮影!
CIMG6877.jpg

来年も参加出来ると良いです。楽しい会でした。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1548-4c34d91c